2018年10月29日月曜日

ストリップBGMの世界#39
Thriller:Micheal Jackson
昨日のスクリーミンに引き続いてハロウィン特集
此のMTVをL.A.で最初に観たときは衝撃だった。
何とかヴィデオを手元に置きたくて必死で探したものだ。
それは日本のヴィデオデッキが此の作品が観たいが為に
普及したと言われている。
まあ若者には高くて買えない時代だから
息子や娘が、親にせびり、親は町内の電気屋が
サービスに「洗濯屋のケンちゃん」を付けます!に
無理して買ったというのは当の電気屋から聞いた話
・・・と前置きが長く成ったが
此の曲でステージに登場する踊り子は、やはりゾンビの
メイクに衣装で、振り付けもマイケルの通りにしなければ
格好がつかないだろう。
どんどん脱いで、骨だけに成ってというのは無理か?


0 件のコメント:

コメントを投稿