2018年8月27日月曜日

Pritouritze Planinata:Le Mystere Des Voix Bulgares
此の曲を最初に聞いた時の衝撃は忘れられない。
昔、L.A.に居た友人にテープで渡され
”此れ今ジュディ・コリンズが狙っているらしいよ”と。
ワールド・ミュージック・ブームに
大物ミュージシャンが皆、民族音楽との
コラボを仕掛けている時代だった。
私は暫くプレゼンに何度も此の音を出し
某TVのCMで未来都市の夜空にその商品が漂うという
正に、ブレードランナーそっくりのCMの音楽に
此の曲を使用した。
そう、当時は新しいとは限らなく、古いクラシックや
ジャズでも鮮度の良い音楽を探す!というのも
私の仕事の1つだったのだ。
それは未だに、こうして私のライフスタイルになっている。



0 件のコメント:

コメントを投稿