2016年5月29日日曜日

古着のアロハ Part-2
その1- 手描きのハワイの島々
アロハにしては色使いが何とも渋い。
値段が、此の店にしては
ちょっと高めで2000円もしたけど
此処で買わなければ一生又出会えないかと。
状態も、とても良いかったし。

その2-花とウクレレ
意外に在りそうで無いのが、此のウクレレ柄
「今日の1冊」で紹介した中にも出て来た
アロハの代表格だが、これも此処で別れたら
一生会えない1着かと。
此れは1000円で超お得だった。

その3-フラダンサー
此れだけゴージャスな絵柄は余り見た事が無い。
肌障りが良いと思ったら本物のシルク。
その分、痛むのも早いから洗濯が大変そう。
それでも此れで3000円チョットは嘘の様な値段。
上野アメ横のガード下なら新品が最低2万円以上はする。
それにしても此れを何時、何処で、誰が着るんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿