2015年6月27日土曜日

 
デリバリー・ピザ
自分でも家でピザは焼くし
最近は石竃ピザに凝っているはずなのに
TVの「マツコの知らない世界(ピザ特集)」で
本当に旨そうに食べるマツコにやられた。
伊東には一軒しかないデリバリーは「ピザーラ」
雨の中、伊東から運んで来た店員は
番組以来、売り切れ続出と云っていた。
世の中には私の様な馬鹿が沢山居るのだろう。
欲張って4種類の味が楽しめる
「三ツ星クォーター」というのを私は頼んだ。
まず番組でマツコが食べていた
”テリヤキチキン”を食べるが甘い!
次に”オーシャンズ”という魚貝に
ルイユソースがかかったものを。
此れはブヤベースの様な味でなかなか。
次の”焼き生ハムのガーリックソース”は
生ハムを焼いたら只のハムで
別に、どうって云うことは無い。
”マスカルポーネの贅沢10種チーズ”は
ゴチャゴチャだから味は判らん。
そんなワケで又、食べたいと思ったのは
”オーシャンズ”のみ。
サラダは流石に頼む気は無く自分で作ったが
まあ雨の日で冷蔵庫に食材が無い時など
此んなのも有りだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿