2014年7月26日土曜日

 
今日の塩鮭
先日はソラマチの塩鮭を出したが
此れは浅草駅地下食品売場のタイム・サービスの塩鮭。
2切れで800円が半額、つまり1切れ200円
私としては清水の舞台から飛び降りた気分。
これで不味かったら怒るでで、怒らずニンマリ。
やはり高いだけの事はある。
ご飯は此れから稲荷寿司を作るので多めに炊いた炊きたて。
味噌汁には豆腐と茗荷。
漬物は某漬物メーカーの新生姜。
さて、暑く成らないうちに買物に走らなくちゃ!


2 件のコメント:

  1. いよいよ出陣の時が来ましたね。お客様が多いほうが燃えるんでしょうね~
    料理でも三尺球をあげちゃってください!

    返信削除
  2. 昨夜の花火は風向きも良く
    最近ではイチバンの見物でした。
    私のメニューは手抜きでしたが
    例によって持ち寄りが食べきれず。
    今朝の1食に成りました(笑)

    返信削除