2026年6月23日火曜日

昨夜のディナーは錦糸町PARCOイートイン
カタヤマ駄敏丁ステーキ150g
それと野口鮮魚店の海鮮丼。
此れを 角打ち赤ワインで
・・・終わるか?と思ったが
隣りのOLが美味そうに食べていた
焼き鯛出汁ラーメンを追加
うーん癖になりそうな味。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿