2022年12月23日金曜日

嗚呼、時間がいくら有っても足りない!

前回上京した折、乗ったタクシーの後席にモニターが付いて居て

"シン・ウルトラマンを見せられた。

なにコレ?と聞いたら、その運ちゃんよくぞ聞いてくれましたと

プライムヴィデオ 今何でも観れるんですよ。

ワタシャ、此のi-Phoneから飛ばしてるんですがね

I.Tオタク系のお兄さん運転手。ふーん、そんなら私も

やってみようと始めたのがAmazon Prime

最初はC.G.の恐竜のショート・ストリーを集めた1時間近い作品から

家のホームシアターに繋げたら本物の大きさの巨大な恐竜に成ったよ!

その次はデビッド・ボウイの最後の5年間を追ったドキュメンタリー。

2枚のアルバムを作るメイキングだが此れは何だか悲しかったなあ。

そして今、観てるのはブラウン神父シリーズ。

シャーロックやポアロと並んで3大探偵と言われる推理物。

だいたい神父が探偵をやるなんて面白すぎる。

一気に見ると寝不足になるから一晩3話ときめているのだがキリが無い。


0 件のコメント:

コメントを投稿