2018年6月26日火曜日

ミシンマユキオのアロハ展示会の問題と対策 その2
今回は即売するので、期間中に展示物つまりアロハだが、
売れてしまいギャラリーがスカスカになる恐れがある。
まあ、そうなったら、そうなったで私は嬉しいが、
期間の後半に来られる方は、売れ残りしか観れないことになる。
それでは申し訳ないので、絵画展などでやる様に
売れたアロハには”売約済みの赤いシール”を貼り、そのまま展示、
用意したゆうパックに住所と名前を書いて貰い、
展示会が終わった後に送ることにしようかと。
しかし同じものがあるアロハは此んなバックに入れて
お持ち帰りできる様にする。
さすがに、袋まで印刷する余裕が無かったので
ミシンマユキオの太陽と月のシールを裏表に貼ってみたが如何かな?
袋にはマチがあるので3着まで入るからネ・・・なんちゃって。



0 件のコメント:

コメントを投稿