2017年3月24日金曜日

<サーカス柄のジャケット>
その昔、”サーカス”という名の事務所を
持っていたくらいサーカスの世界が好きだが。
此の生地を見つけたときは、さすがに迷った。
アロハ向きだが、そうするには生地が厚すぎ
さてまた、普段着るにはピンクのストライプが
アイスクリーム屋の店員みたいだし
でも良く見ると此れ、唯のサーカスじゃない。
どちらかと云えば”フリークス”の芸人たちだ
その危ない雰囲気に心奪われた。
額に入れて壁に飾って置こうかなと・・・。
でも、いつの間にかミシンをかけていたという訳。
まあ、これを着こなすのは可なり難しい。
でも桜の下なら案外、自然かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿