2017年1月24日火曜日

いよいよ本番!
ヘリンボーンやチェックの色違いと
7種類ある柄を隣りに来ない様に
並べる作業はオセロみたいだ。
(やった事無いけれど)
とにかく、あーじゃ無い、こーじゃ無いと
半日、迷いつつ自分のデザイン・センスを頼りに
最終的に、こういうレイアウトに決定!
しかし待てよ、テストの時は3色の組み合わせが
模様として成立したが
此のカンジ、なんとなく”バタ屋”のイメージに
ならんかい?”バタ屋”なんて今時
死語になりつつある商売だから説明すると
今なら町内をトラックで「ご家庭で不要になった品物
引き取ります〜」とスピーカーで回って居るやつ。
いわゆる個人廃品業者。
そう昔のミュージカル映画に出てきた
貧乏な人が、つぎはぎして仕立てた背広で
♪俺たちゃビンボー、俺たちゃビンボーって
歌う人の衣装。
テストは100円ショプの端切れ3枚で300円。
これは高級素材で総額約2万いくら・・・。
もう遅いよ、アンタ全部細かく切っちゃったもん。
もうヤルしか無いでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿