2015年10月27日火曜日

此んな良い天気の日に
家でミシンをかけて居るのは、自分でも変だと思うが
此のスエットのパーカーの袖が長いのでちょん切った。
此れは宇佐美の高級店”ひらやま”の
バーゲンで500円で買ったもの。
だからポケットも何も付いていない。
i-Phoneを携帯するのに不便で
何処かへポケットを付けようと
切った袖の端切れを活用。
ついでにデザインとして
少しファブリックに変化を付けるため
生地を裏返しに使ったらどうか?と。
さて、そのポケットの場所を何処にするか?
今、あれこれ思案する。
パーカーなら当然、お腹の辺りだが
それでは当たり前
宇宙服の様に肩に付けたらどうか?
しかし此の場所、縫うのに難易度が高いな。
まっ、トライしてみっか?

0 件のコメント:

コメントを投稿