2014年11月25日火曜日

UDJ'S WORLD EXPO 無事終了
今回、飾り付けから、後片付けまで
様々な方が、遠くから駆けつけ手伝ってくれたが
下の写真は此のイベントのメイン・スタッフ
向かって右から”さんせっと”こと照明担当Nさん。
彼は昔、ウチのビデオの修理をしてくれた電気屋さん
その照明音響に関する凄い技の他に、ブラック・ライト等を
使うセンスの良さが発揮された。
その埋もれた彼の才能を見いだした私の眼力が自慢(笑)

その隣は”アンソニー・パーキング”こと建築士のIさん。
会場展示の図面を引いてくれた。
緻密な性格は寸部の狂いも無く
展示のレイアウトが出来た。
そして開催中,受付までして下さった。

その隣、私を飛ばして”大徳工務店”の社長のOさん。
若い大工さん達を纏めてくれ
その柔軟な頭脳は数々のトラブルを解決してくれた。

その隣はサイクル・カフェ・オーナー&デザイナーのOさん
その展示に関する多才な知識とテクニックに驚かされた。

その隣の女性は私のパートナーMさん
マネージャーとして様々な部分に気を配り
先へ先へと手を打ってくれた。

此のメンバーに共通するのは全員下町生まれで
私とは、ご近所付き合いの”下町パワー”
いわゆる美術、大道具の展示プロと違う
畑違いのジャンルに、臆する事無く果敢に挑戦
見事に成し遂げたのだ。
先の協力してくれた全ての方々を含め
彼らとの絆は私の大事な宝もの。
それを大切に此れからの人生を生きて行きたい
・・・なんちゃって。

2 件のコメント:

  1. こっぱずかしい次第です。今、請求明細を打ち込んでいたら強制終了してしまい、ガックリしてたところです。
    此方の紹介文を見て、又作業をし直すエナジーを貰いました。然し、事務処理は苦手ですねー。
    今頃は、帰路の途中かな?お疲れ様で御座いました、其れでは又

    返信削除
  2. 只今,宇佐美に戻りました。
    なんとなく脱力感
    それでも明日の朝は展示作品が
    サカイ引っ越しセンターから
    到着,整理しなければ。

    皆さん本当にお疲れ様でした!

    返信削除