2014年11月24日月曜日

UDJ'S WORLD EXPO最終日
とうとう博覧会も今日でお終い。
展示は午前11時から午後2時まで
それから7時までに片付けだ。
まず照明器具を、みんなで取り外し
天井から吊っていた額入りの作品を外し
貼った作品は壁から剥がし・・・
此処で問題は裏の粘着テープ
そのままだと
絵を重ねると表を痛めてしまう。
トレペか何かを貼れば良いが、
少ない人手に、その手間が大変だ。
でも、この際、思い切り良く
貼った作品はゴミにしてしまおう!
データはパソコンに残っている事だし
でも何だか可哀想な作品たち(涙)
夕方来ると云う運送屋に
額類は渡し、梱包してもらい
宇佐美に送り返す。
それから元の状態にラオンビルの家具を戻してと・・・
大丈夫かなあ。

2 件のコメント:

  1. さんせっと2014年11月24日 9:32

    照明器具、再度使用出来るように外して行くのは、結構手間取りそうですね。
    あの地獄の脚立昇降が待っているかと思うと、ゾッとしますorz
    体調が維持できるかどうか?其れに掛かってきます。
    後は、近隣の駐車場が、空いてるか否か?先日は滅茶混みだったので。
    幾度か撮影した画像がボケまくりの為、記録として又別のカメラで撮影したいので、閉館ぎりぎりでなくって
    いま少し早めに伺う予定です。

    返信削除