2012年4月29日日曜日


Everything Must Change:David Sanborn
デヴィッド・サンボーンはクロスオーバー・ブームに躍り出たサックスプレイヤーだ。
その昔”ハーレム・ノクターン”で一斉を風靡したサム・テイラーの様に
当時のAORファンを魅了した。
私も仕事でL.Aで撮影させて貰ったが気さくな方だった。
その人柄のように解り易いアレンジは、日本人には殆ど演歌の様に聴こえる。
此の曲には作詞が付いたヴォーカル版もあって、それが又良い。

なにもかもが変わってゆく
いつまでも 同じままでは ありえない
だれもが変わっていってしまう
同じでいられる そんな人なんていない

若者もやがては年老いて
解けなかった謎も 解けるようになって
それが 時間のあり方だ
なにもかも たとえだれでも 変わらないなんてありえない

生きることなんて そんなに複雑じゃない
そんなこと わかっているはず

雲からやってくる雨 空の向こうの 太陽の光
飛んでいるはちどり そんなことを除いては

冬は春になり 傷ついた心も いつか癒えるだろう
そんなに先のことじゃない ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿