2016年9月26日月曜日

バイク柄の長袖シャツ完成!
まあ、袖が長いだけでアロハを作るのと同じ作業だが
長袖となると、カフスの部分を作らなきゃ成らない。
袖の先に食い込ませ、更にボタンも増えれば穴も増える。
それでもアロハの生地が、だいぶ余っていたので
こんなヨークという背中の汗取りも継ぎ合わせで
バイク柄は繋がった。
向かって右肩が継いであるのが判るかな?
どうせならヨークと下の部分も繋がると良かったが
それには生地が足りなかった。
此れでアロハと長袖シャツ2着の揃い踏み
なんやかやで専属モデルを屋上に上げて撮影会。
蒸し暑く夏が戻って来た様だが雲はもう、すっかり秋だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿