2015年8月26日水曜日

歯を入れるケース
今回の上京の目的の1つに
グラグラして痛い虫歯を抜くという事情があったのだが
今朝、近所のスーパーの3階に在る
モダンな歯医者さんで、その手術は施された。
若いアイドル似の先生は見た目と違い
実に落ち着いていて
えっ、もう抜いちゃったんですか?と云う位
ぜんぜん痛みも感じなく速くて上手だった。
私が、抜いた歯を記念に持って帰りたいというと
プレゼントしてくれたのが、此の乳歯用のケース。
70年近く使った私の歯は流石に汚れていて
さっきギンザで観て来た映画「ジェラシック・ワールド」に
出て来た恐竜の歯よりも汚れて酷いが
ポリデントに浸けて置いたら白く成るか知らん。
そうなったらピアスかネックレスにしようかな?
でも気持ち悪いかな、ヤッパリ。

その映画「ジェラシック・ワールド」の感想は
此の後”キネマ通り”で!

0 件のコメント:

コメントを投稿