ジャケットをクリック
Maneater : Hall & Oates
昨日のポール・ヤングの”Everytime You Go Away”
実は此のホール&オーツの曲のカヴァーだった。
本家アメリカで”青い目のソウル”の草分けデュオ。
だからポールは英国の分家と言う訳さ。
それでも彼等よりもカヴァーがヒットしてしまった。
まあ、ルックスは2人がかりでもポールに負けてしまうが。
それでも70〜80年代、絶えずヒットチャート上位に居て
MTVの常連だった彼等の曲は
誰もが聴いたことがあるだろう。
寒いですがお元気でお過ごしでしょうか?生瀬さんの所に書き込ませていただきましたが大分あとに書いたのでもう一度こちらに書かせていただきます。うちの会社の同僚が学生時代に生瀬さんとコンビを組んでいたらしく、生瀬を有名にしたのは俺だと言って憚りません。余談ですが佐々木蔵之介さん、漫才のますだおかだの増田さんは、お二人とも弊社の元営業マンでした。追伸です…これは他人事ではないですね。ほんとにお怪我がなくて幸いでした。
返信削除http://mainichi.jp/graph/2015/03/01/20150301k0000m040082000c/001.html
此れはビアンキでは無さそうですが
返信削除折れたのは同じ部分ですね。
鉄やアルミも劣化しますから気を付けないと。
生瀬氏が漫才をやっていたのは知ってますが
笑いと怖さを両方表現出来るのが凄いです。
まだまだ成長株です。
逆に一度、泣かせる役もみたいですね。